

自動車ランキング
モトグッチから大変魅力的なアドベンチャーバイク、V85 TTの市販が間近になったようです。
昨年のEICMAショーで発表されて以来、その動向が噂されていましたが遂に市販化モデルが発表されまいした。

ショーモデルのまま、モトグッチらしい縦置きV型エンジンとアドベンチャーモデルの装備との融合が美しいですね。

アドベンチャーと言えばフロントフェンダー。
ショーモデルそのまま、くちばし状のデザインできました。

ヘッドは黒塗りでシックな感じです。

21インチのスポークホイールにはダブルディスクが付きブレンボのラジアルマウントキャリパー。
当然ABS付きです。

サイレンサーも最近流行のデザインですね。
多重管になっており低騒音は当然として、薄いデザインはパニアケース等の装着にもスペースが楽に取れそうです。

正式名称のV85 TT。
853ccの90°縦置きV型エンジンから最高出力は80馬力。
詳しい要目と価格は11月のミラノショーで発表との事です。
モトグッチファンには今しばらくお待ちいただくことになります。
昨年のEICMAショーで発表されて以来、その動向が噂されていましたが遂に市販化モデルが発表されまいした。

ショーモデルのまま、モトグッチらしい縦置きV型エンジンとアドベンチャーモデルの装備との融合が美しいですね。

アドベンチャーと言えばフロントフェンダー。
ショーモデルそのまま、くちばし状のデザインできました。

ヘッドは黒塗りでシックな感じです。

21インチのスポークホイールにはダブルディスクが付きブレンボのラジアルマウントキャリパー。
当然ABS付きです。

サイレンサーも最近流行のデザインですね。
多重管になっており低騒音は当然として、薄いデザインはパニアケース等の装着にもスペースが楽に取れそうです。

正式名称のV85 TT。
853ccの90°縦置きV型エンジンから最高出力は80馬力。
詳しい要目と価格は11月のミラノショーで発表との事です。
モトグッチファンには今しばらくお待ちいただくことになります。
コメント